借金解決ゼミナールとは?広告や口コミの真相は?評判・金額を徹底解明!

借金解決ゼミナールの広告は有名で、Yahoo!知恵袋などで、さまざまな口コミや評判が寄せられます。

借金解決ゼミナールの借金減額シミュレーターを実際に利用した結果をお伝えします。

借金解決ゼミナールは果たして、信頼できる事務所であるのか、サービス概要を見ていきましょう。

 

    借金解決ゼミナールとは?サービス利用の流れを紹介

「借金解決ゼミナール」とは、債務整理を得意とする弁護士・司法書士事務所を多数掲載したポータルサイトです。借金問題を解決したい利用者に適した法律の専門家を紹介します。

サービス利用の流れを見ていきましょう。

1.無料診断

 

  • 借入れ件数
  • 住宅ローンの有無
  • 借金額
  • 住んでいる地域

上記した4つの質問に回答することで、パソコン、スマホで30秒で診断が完了します。

2.診断結果とアドバイス

シミュレーターの内容を元に、専門家が一人ひとりに合う最適な減額方法や減額可能金額を回答してくれます。

3.弁護士・司法書士との面談

借金返済額の減額について詳しく知りたい方は、専門家と実際に会って、面談形式で相談・手続き依頼をすることが可能です。

4.減額請求手続き

面談後、話がまとまったら正式に減額手続きを行います。手続きは全て弁護士・司法書士にお任せできます。

法律事務所や司法書士事務所に相談するのが初めての方、相談料・初期費用でコスト負担が少ない事務所にご相談ください。

数多くの事務所に取材を行った筆者が厳選した、相談料・初期費用無料の法律事務所、ならびに司法書士事務所の一覧は下記のとおりです。

    借金解決ゼミナールが怪しいという口コミはホント?

借金解決ゼミナールにはさまざまな評判や口コミがあります。実際に、インターネット上、に寄せられた口コミをピックアップしました。

インターネット上では、借金解決ゼミナールを利用してよかったという口コミが寄せられていることがわかります。

借金解決ゼミナールの口コミ・評判「いい弁護士を紹介してもらい借金が230万円カットされた」

借金解決ゼミナールを利用したところ、弁護士さんを紹介してもらいました。債務整理を提案していただき、借金が230万円減り、月々の返済額も大幅にカットされたので、精神的に本当に楽になりました。」

借金解決ゼミナールの口コミ・評判「実名・住所記入不要で気軽に相談できた」

「いろいろな事務所のサイト見ましたが実名を入力するのに抵抗があり…借金解決ゼミナールさんは実名も住所も入力一切不要だったので気楽に相談できました。」

借金解決ゼミナールの口コミ・評判「30秒かからず月の返済が5万円軽減されることがわかり希望がわいた」

「月々7万円の返済が2万円になること、4年で完済できることがすぐにわかり解決の糸口が見つかり、前向きに返済計画を立てることができた。」

借金解決ゼミナールの口コミ・評判「過払い金請求で170万円返還」

「借金解決ゼミナールに問い合わせたら迅速かつ親戚丁寧な対応をして頂きました。私に合う司法書士を紹介してくれて、過払い金請求で、170万円返還されました。」

借金解決ゼミナールの口コミ・評判「ネットですぐに相談できるのが安心した」

「借金解決ゼミナールを選んだのは債務整理のことでしたがネットで気軽に相談できる感じが他と比べ抜群だなと感じたからです。」

借金解決ゼミナール口コミ・評判「借金減額シミュレーターで借金が5分の1&3年で返せることがわかった」

「借金解決ゼミナールの借金減額シミュレーターで診断したところ、借金が5分の1になり、しかも3年で返せることがわかったので希望が出て、早期に借金を完済できました。」

    借金解決ゼミナールの運営会社の基本情報

借金解決ゼミナールは、Brothers株式会社が運営しています。

Brothers株式会社は、「広告代理サービス・コンテンツ集客サービス」を柱に、最適な広告戦略の策定から業務プロセスの改善提案といった、広告のコンサルティングサービスを提供しています。

ウェブサイトにて掲げる明確なビジネスモデルは業界から注目されています。運営母体が信頼できる業者であれば、安心して利用できるでしょう。

 

運営会社情報

    借金解決ゼミナールの特徴

続いては、借金解決ゼミナールの特徴を一つひとつ見ていきましょう。

無料で利用できる

借金解決ゼミナールのサイトの利用料金は無料です。

無料で、依頼者の状況に合う、適切な弁護士や司法書士を紹介してもらえます。

借金減額シミュレーターで借金の解決方法がすぐわかる

前述の借金シミュレーターを利用すれば、スマートフォンやパソコンで簡単な質問に答えるだけで、自分に合う借金の減額方法と減額可能な金額がわかります。

診断結果は、下記の内容がわかるシステムです。

 

  • 借金をいくら減額できるのか
  • 毎月の返済額をいくら減らせるのか
  • 完済するまで一体いくら返せば良いのか(返済総額はいくらになるのか)

診断結果をもとにアドバイスをしてもらえる

借金シミュレーターの内容を元に、専門家が 一人ひとりに合う最適な減額方法や 減額可能金額など、借金問題を解決するための方法を紹介してもらえます。

弁護士が監修している

借金解決ゼミナールが運用するウェブサイトは弁護士が監修しています。

借金減額シミュレーターなど、自社が提供するサービスを安心して利用してもらうための配慮といえるでしょう。

紹介しもらえる専門家のレベルが高い

借金解決ゼミナールは利用者の状況に合う専門家を紹介します。

借金解決ゼミナールが紹介する弁護士や司法書士ある一定のレベルを満たした法律の専門家に限られます。

紹介された専門家に依頼するかどうかは、借金解決ゼミナールの担当者に相談して決めることが可能です。

希望に応じて弁護士・司法書士との面談を設定してもらえる

前述の借金シミュレーターの後紹介された弁護士や司法書士と電話相談や、面談形式での相談をすることができます。依頼したいと考えたら、借金解決ゼミナールのスタッフを通して、減額手続きを依頼することが可能です。

過払い金請求・債務整理問題の解決で成功者続出!トップレベルの司法書士が揃う杉山事務所に一度ご相談を

借金の減額請求手続きは弁護士・司法書士に全ておまかせできる

面談後、話がまとまったら正式に借金の減額手続きを行います。手続きは全て弁護士・司法書士に任せることができます。

    借金解決ゼミナールなら頼れる弁護士・司法書士が見つかる!

借金解決ゼミナールを利用すれば信頼できる弁護士や司法書士を紹介してもらえます。

借金減額シミュレーターを利用すれば、あといくら返せばよいのか、あとどのくらいで借金問題を解決することができるのか、わかるでしょう。

借金問題をすぐ解決したいが、何から始めればよいかわからない、という人はまず、現状、ならびに解決への道筋を把握することがら始めてください。

    借金問題の解決は実力派事務所に直接依頼するのもあり

借金問題を解決するなら、借金解決ゼミナールのようなポータルサイトを経由して、自分に合う事務所を探すのも有効です。

 

xn--1ckg3nu46jkicss6b9kv.com